京都でヨガと北欧暮らし

自己紹介

初めまして。ようこです。

これからブログを書いていきます。なるべく頻繁に書いていきます。

 

京都で彼氏と猫と二人一匹暮らししています。

ヨガのインストラクターになる予定です。

 

好きなものは お寿司 猫 ヨガ 料理 考えること

スピードがおそいもの、こと やわらかいもの、ことが好きみたいです。

 

本は基本実用書時時星新一です。

映画は洋画で古い映画から新しい映画までアクションドタバタ以外なら見ます。

最近はシャイニング、セッション、ゴッドファーザーがおもしろかったです。

 

コーヒーが好きでスターバックスに売っているスマトラコーヒーが一番お気に入りです。

おしゃれなカフェよりは煙もくもくな純喫茶が好みです。

 

服はアーバンリサーチやユニクロでしか買わないけど最近は全然服買いません。

自分を飾り立てることに興味がなくなってきました。

化粧はたまにしますがめんどくさいのでお出かけ以外しません。

以前はレブロンやマック等のしっかりメイクが好きでした。

 

音楽はジャズをよく聞いている気がしますね。

チルっぽい音楽や海外のポップ音楽も好きです。

カラオケでは演歌やラップを歌うのが好きです。すっきりしますね。

kendrick lammerのDNAや、Eminenのlose yourselfが好きです。

演歌は王道の津軽海峡冬景色や舟歌が好きです。

 

料理はします。めっちゃ好きです。和食しか作りません。だし巻き卵最高。

食には気を使ってますが色んな制約で身をがちがちに固めてしまうことの方が人生損している気がするので適当です。

自分に必要なものを必要なだけ食べるだけです。

 

ヨガが好きです。

体と心に呼吸が届く気がするので。

あと、自分一人の世界でできるから。

 

こんな感じで日頃は本読んで、映画見て、コーヒー飲んで、猫と遊んで、ヨガして

料理して、ぼーっと生きています。

皆でわいわいするのが苦手、本当に苦手。

一人でゆっくりものごとを考えたいからひとりにしてほしい。

何か映画みたり、本読んだらそれとおなじくらいの考える時間が必要。

友達と会話してても頭で何か考えてるから三人で遊ぶのがベスト。

 

自然の中で丁寧に生活したい。

人生の中で大切にしたいものを大切にしたい。

そのためにたくさんのものを抱えずに一つ一つ丁寧に磨いていきたいです。

 

人生適当に行きましょう。

 

 

こんな22歳女のブログです。

 

洋子